どくどくだま持ちヘラクロス

ダメージレースに勝てない

 なんか人生の圧倒的火力に受け出し成立しなくてヘラってきたせいで身内のグループLINEやらDiscordを私物化して日記帳に使うこと増えてきたから、まとめて文章書ける場所としてブログ始めようと思う。

 

かえんだまじゃないのに居座り続けてるのなんで?

 とりあえず使ったことあるはてなブログでいいかって思ってメールアドレスいれて新規作成って思ったらなんかこのアドレス使えませんよって出た。

もしかしてって思って過去のアカウントでログインしてみたら、なんと昔インターネットに溺れながら生きてた時に使ってたのが生きてた。

なんかエモいね。

 

実はこんじょうじゃなくてむしのしらせなのでは?

 当時いくつか記事書いてた気がするけど残ってないのはたぶんそのときもヘラって記事消したんだろうな。

また記事全削除して逃げるよねこれ。

 

ねごとは寝て言えと言いますが

 まあくだらないことでもなにか考えたことを吐き出す場所として活用したい所存。

今日も夜に眠れなかったな。

明日はぐっすり眠れるといいね。